明日から巨・中・広9連戦だゾー🐘やきう漬け🥎#49

ブログ

オールスターまでに借金0とかなったらマジ最高!

ついに再開ですね!
週末のヤクルト3連戦はいい感じに初戦取っただけに悔しかったですねーー( `ー´)ノ
まぁ終わったことですし、考えようによってはこの9連戦に備え、しっかり調整する時間が確保できたと思えば前向きかなぁと。さらに、阪神の選手への感染リスク回避という観点ではこれで良かったかもしれません。※それでも中止の発表も遅れ、予告先発を告知したことは許せぬ・・

9連戦+DeNA戦の日程はこんな感じ↓

スポナビさんより引用

まずは、このオールスターまでの12戦で借金をチャラまでもっていきたいですよね!
残借金は5つあるので、9勝3敗以上の成績で借金完済!と言うのは簡単ですが、借金5を完済するのって12戦戦って3敗しかできないこと考えるとなかなかハードルが高い(*_*;
それにしても、よくここまで借金減らしたねタイガース!(´ω`*)

最低条件でも、3タテを1カード以上、連敗は2まで+あと1回しか負けられない、なかなかの無理ゲーではありますが、今年苦手としている、カープ戦とDeNA戦はともに3タテでお返ししておかないとダメなんじゃないでしょうか??

まずは巨人3連戦、全部獲ろうぜ!

初戦ウィルク、第2戦西勇、第3戦伊藤将司

9連戦の頭であり巨人戦の初戦となる重要なマウンドをウィルカーソンに託す・・
ファームで調整しているウィルクは、巨人戦はここまで3戦2勝、防御率1.50と相性がいい。
とらかつが家族と4/30の東京ドームに応援に行った時も白星(相手はシューメーカー投手)でした。
当然に相手も研究をしてかかってくるので全く油断は禁物。
2戦目は中6日で西勇。伊藤将は3戦目が濃厚。

比較的相性のいい投手をぶつける訳だけれども、初戦のウィルクの相手は戸郷投手・・
9勝目をかけて挑んでくる。
青柳さんに勝ち数で並ばれるのはあんまり気持ち良くないだけに絶対勝ちたい(*´з`)
戸郷投手に投げ勝てば、3タテも十分狙える!
あと、ウィルク。
眠ったままの岡本さんを絶対に起こすなよ、絶対にだ( `ー´)ノ
巨人3タテ、中日3タテ、6連勝で貯金1☆
カープ戦・DeNA戦は今年はどーなるかわらんが・・

ともかく、今年は本拠地で貯金が稼げている(20勝14敗1分勝率.588)のでしっかり勝ち切りたいですね!
先のこと考えてもしょうがないけど、ハマスタとマツダスタジアムはなんとかしないとダメよ。
マジで笑えんから↓

ハマスタ:2勝6敗 勝率.250
マツダ :0勝5敗 勝率.000

上記2球場での成績を5分までもっていくだけでも貯金が9つ。
やっぱり苦手な相手を作っちゃダメですね、なかなか浮上しない理由のひとつですね。

とにかく、明日は勝とう!
ルールの範囲内でどんな手を使ってでも勝とう!
根拠はないけど、明日勝てるとなんか3タテ、マジでいけそうな気がするので(*´▽`*)

ではあす18時みんなで応援しましょう(^^)/

タイトルとURLをコピーしました