虎の今季の運命が決まる。阪神vsヤクルト3連戦。なりふり構ってられない。#84

ブログ
スポナビ(https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006094/top)

今季の運命が決まると言っても過言ではない3連戦になりそうですね。
現在首位ヤクルトとは10ゲーム差。

ここんとこ6連敗で、もうそう簡単にはひっくり返せないくらいの差がついてしまいましたが、
万一3タテなんてすることがあったら、7ゲーム差、首位はむずかしくてもCSを睨んだ2位フィニッシュ&苦手意識を植え付けるためにも是が非でも勝たなければと思うところです。

明日の先発はヤクルトは高梨投手、阪神はエース青柳投手。
青柳さんが先発ということは、哲人さんはお見えにならないのはほぼ確実。

そういや何かのインタビューで哲人さんが「青柳の顔を見るのも嫌だ」と吐露していましたが、そのくらい苦手なのは有名な話ですね。

もうこの3連戦、ずっと矢野監督のとなりに座らせておけばいいのにと思うのであります。

村上(神)選手はもうGODの領域なので、抑えられるか、止められるかは神のみぞ知ると言ったところでしょうか。もう打たれるときはどうしょうもないと腹を括るしかありません。

前回甲子園でのヤクルト戦で、勝負にこだわりすぎて3発も浴びましたが、重要な局面を迎えた際には前向きな逃げもしっかりと作戦に織り込んで欲しいと思います。

スポナビ(https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006094/top)

なんとも対照的な試合結果。
ヤクルトは長いトンネルから抜け出したようにもみえますが、我がタイガースはというとまだ暗いトンネルの中。

明日初戦勝って、暗いトンネルから早く抜け出して欲しいものです(*´з`)
初戦を取ると流れがいい方に傾くことが多いので、是が非でも明日は勝ってくれ!頼む!

もうみんなで応援するしかないです( `ー´)ノ
青柳さん0点に抑えて下さい!輝明さん頭の中を一度空っぽにして無心でフルスイングお願いします!

井上広大、中途半端な見送りとか全く求めてないから!
来たストレートを納得のいくスイングで、おもいっきり全力で引っ叩いてくれ!
三振3つしてもいいからおもいっきりフルスイング頼む( `ー´)ノ

神宮球場18時プレイボール!

タイトルとURLをコピーしました