大丈夫まだ借金4。春先なんて最大16もあったんだから。7連敗したらどっかで7連勝でチャラよ。#85

ブログ
スポナビ(https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006094/top)

青柳さんも人間だもの

序盤2回のエラーから入り込まれましたね。

ここ最近野手のエラーでピッチャーが足を引っ張られて、打線の援護もなく力尽きる・・
という展開が多かった中、今日は青柳さんの送球エラー。

青柳さんも人間だもの。

今日はちょっとヤクルト打線に揺さぶられましたね。
バントの構え、引いて、結局バント、転がす、さすがに3回連続で同じプロにやられるのは、心情的にも確率的にもやり返されるのはある意味不思議ではないですね。

青柳さん自身、2003の井川さん以来の10連勝にはなりませんでしたが、シーズン序盤戦出遅れながらのこの成績はやっぱりスゴいと思います。

夏場に入ってバテてくるころではありますが、しっかりと栄養と睡眠をとってもらって、次回登板ではしっかりリベンジをお願いします(*´▽`*)

輝明もその他打線もちょっとずつ上向いてきたかな(^^)/

輝明2安打、最終回田口投手を攻略し降板させ、マクガフ投手を引きずり出したことは評価できるんじゃないですか?いつもならピシャっと終了のところ、今日の粘りはお客さんも最後喜んでたんじゃないかと(^^)/

最終回の攻撃は次の日の試合に多少なり心理面で影響があるはずなので、
同じ負けるにしても最後ちゃんと爪痕は残しておいてほしいものです。

明日の予告先発

スポナビ(https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006100/top)

おお、ヤクルトは高橋奎二投手、阪神は伊藤将司投手。
左の好投手対決(^^)/

二人とも成績すごいな!伊藤将司には連敗ストッパーとしてよりかは、9勝目を目指して、1失点ピッチングを期待したいですね。

結果的にそれが連敗ストップにつながるということです。
打線も最後意地を見せてくれたし、個人的には明日は期待できるかな(^^)/

明日、明後日ヤクルトに勝ち越して、週末ジャイアンツ戦でエネルギーを頂いて5連勝でいきましょう!

あ、大山、中野は早くて19にち復帰可能らしいので、マジで反撃開始よ( `ー´)ノ

明日も18時神宮でプレイボール!みんなで応援しよう

タイトルとURLをコピーしました